CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


山梨県都留市のフロアボールのチームです。
フロアボール(室内ホッケー)を
幼児から大人まで、和気あいあいと楽しんでいます!
<練習日>
小学生・幼児 毎週日曜日15時〜17時 第2/第4月曜日17時〜19時
大人 毎週火曜or水曜 20時〜22時 月1回土曜日17時〜20時

場所:都留市下谷体育館

幼児、小学生、中学生以上の方、メンバー募集中!!
見学・体験、いつでもOKです。


<< フジマリモに載りました | TOP |
全国大会!!
3月20日(日) 八王子のエスフォルタアリーナでネオホッケーの全国大会が行われました。

Buzzleからは、南関東ブロック代表として低学年の部に『バズルジュニア』チームが、

そして、予選が無いオープン参加の幼児の部に『バズルキッズ』チームが出場しました。

全国大会だけあって、北は福島県、南は三重県と、9都県からの参加がありました。

 緊張の開会式


低学年の部はトーナメント戦のため、一発勝負。負けたらそこで敗退です・・・。

1回戦の相手は、東京の調布市 『一小ゴールドフェニックス』。

先制点を取られたものの、同点に追いついての延長戦!!

フリーストロークがそのまま入ってしまい、残念ながらVゴール負け。

4年生まで出場できる大会で、3年生1人、あとは2年生以下のチームでよく頑張ったと思います。

この経験が来年度にきっと活かされることでしょう。


そして、未来のエース達、幼児の部。



2リーグに分かれて戦い、その後順位決定戦をする方式です。

バズルキッズは、リーグ戦1勝1敗で2位!! 

3位決定戦で残念ながら負けてしまい、結果は4位でした。

ホッケーを初めて経験した子がほとんどのチームでよくがんばりました。

勝利した時のキラキラした笑顔がたまらなくかわいかったです。


来年は、高学年、低学年、幼児、と揃って全国大会出場を目指します!!

そして、1勝、2勝、、、できたらいいですね手

 おつかれさまでした〜
 
posted by なっつん | 07:10 | 試合結果 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
静岡でネオホッケーをやっていました。
今度練習に参加してもよろしいでしょうか?
2016/07/17 23:33 by ミサワ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://natsucou.jugem.jp/trackback/292
トラックバック