CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


山梨県都留市のフロアボールのチームです。
フロアボール(室内ホッケー)を
幼児から大人まで、和気あいあいと楽しんでいます!
<練習日>
小学生・幼児 毎週日曜日15時〜17時 第2/第4月曜日17時〜19時
大人 毎週火曜or水曜 20時〜22時 月1回土曜日17時〜20時

場所:都留市下谷体育館

幼児、小学生、中学生以上の方、メンバー募集中!!
見学・体験、いつでもOKです。


冬合宿
1月4〜6日 厚木市七沢ふれあいセンターにおいて行われた、

川崎市の中野島スポーツクラブの冬合宿に、小学生メンバー5人が参加しました。

17日の全国大会の予選大会に向けて、レベルアップしてくれたことと思います。

今回参加できなかったメンバーにも、合宿で学んだことをぜひ伝えてください。

 合宿を終えて。。。

 がんばりました手




 
posted by なっつん | 15:13 | 合宿 | comments(0) | trackbacks(0) |
冬合宿
 あけましておめでとうございます

今年も、都留フロアボールクラブ 『Buzzle』 の活動をお知らせしていきます。

相変わらずのつたない文章、ピンボケな写真等ございますが、よろしくお願いいたします。。。


新年4日から2泊3日で、4年生7名が冬合宿に参加してきました。

毎年行われている川崎市のチームの合宿に一緒に参加させてもらい、11日の全国大会予選に向けて、ラストスパートです

 宿泊場所 厚木市七沢ふれあいセンターにて
顔合わせの自己紹介中
どうにも“シャイ”な子ども達・・・。


午前練習・午後練習・夜練習とホッケー漬けの2泊3日。

全国大会予選に向けて、実力アップしてることでしょう・・・。

 2日目 朝食。 

 Sちゃんの練習ノート。

合宿でのがんばりが伝わってきます!!



合宿に参加させていただいた 『こベントス』 のみなさま、お世話になりました。

そろって全国大会に出場できるように、Buzzleもがんばります!!


さてさて、いよいよ日曜日は試合本番

この辺りでもインフルエンザが流行してきたみたいです。

体調にはくれぐれも気をつけて、試合に臨みましょう










posted by なっつん | 23:45 | 合宿 | comments(0) | trackbacks(0) |
合宿終了!
2泊3日の八ヶ岳合宿が終わりました。

最終日の午後はゲーム。

所属チーム関係無しのチームで、他チームの選手から、いろいろと刺激をうけたようです。


 


 

練習後のアイスは格別!!







≪子ども達の感想≫

厳しかったけど、楽しかった。

また来年も参加したい。

他のチームの子と、たくさん友達になれた。

ホッケーがますます好きになった。 などなど・・・。


とても有意義な時間を過ごせたようです。

この貴重な経験をこれからのホッケーに、また、それぞれの生活に活かしてほしいと思います。

スタッフのみなさま、大変お世話になりました。

ありがとうございました。





posted by なっつん | 11:14 | 合宿 | comments(0) | trackbacks(0) |
八ヶ岳合宿はじまる。
 8月1日から3日にかけて、川崎市フロアボール協会主催の八ヶ岳こどもホッケー合宿が始りました。

Buzzleからは4年生6名が参加。

川崎市から来るバスに合わせて、体育館に現地集合しました。

 初日の練習場所 原村社会体育館


 お揃いの合宿Tシャツで

初参加で緊張気味の6人でしたが、無事に合流!!

監督から元気にがんばってる写真が送られてきています。

 総勢60名の子ども達。


二日目朝 



  6時過ぎから体操!


そして、朝食。

 

ホッケー漬けの2泊3日を過ごし、成長して帰ってきてくれるのを楽しみにしています。

posted by なっつん | 14:13 | 合宿 | comments(0) | trackbacks(0) |